熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

大成功!!

昨夜の尾原地区納涼大会大成功!!例年の約倍近い人でした。
出かける前に御団子を


会場に着くと準備が始まっています

斐伊川で取れた鮎に、近くの山で取れた猪の肉
こちらではヤキソバです

そしてダムの水没場所で栽培した手打ちのダム蕎麦

このほかにも・餃子・フランクフルト・焼き鳥と沢山のご馳走がありました。
孫のお出かけです

会場はとても賑やかです

※花火
 そろそろ準備です、始めに打ち揚げ用の火薬を入れて

次は玉を入れます

まず一発目の花火(4号玉)

しばらく花火をご覧ください


ちょっと変わった花火も


合計77発の打ち揚げも無事に終わり会場に帰ると
皆さん拍手で迎えてくれました(ちょっと感動)
これでやっと飲めます・・・・
★今晩は奥出雲町と吉田町で花火師をします、
 お暇な方はおいでください。
※無事終了・大成功!!
 奥出雲町の下鴨倉地区と吉田町上山地区の花火先ほど無事に終わりました
アンコールの声が掛かりますが玉がありません・・・・
今日の花火をご覧ください