熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

春の味 2・・・菜の花打合せ

昨夜は「こごみ」の卵とじでした。

スポ少の指導者が夏の交換会の相談に来て、「旨い・旨い」と食べてました。

4月22日は「菜の花祭り」です

今日の午後最終実行委員会です、
※皆さんのご来場お待ちしてます
○今日の午後2時から菜の花祭り2007の3回目の実行委員会

沢山の整理・調整事項があり会議終了は夕方4時過ぎ・・・・・
ちょっと疲れ気味?

終わって活性協の事務所で事務局長と再度打合せ・・・

暗くなる前にちょっと山へ・・・「こごみ」の収穫へ

820グラムの収穫でしたが、広島の取引先のレストランへ電話をすると
全部送ってよ!!先日一回送ったところとても評判が良かったとのこと、
我が家で食べる10本ほど分けて、明日の朝発送です・・・・・
これから・タラの芽・コシアブラ・山独活が採れ始めます・・・・