熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

実行委員会&理事会

昨夕は”2013さくらおろち湖祭り”の2回目となる実行委員会を開催しました

クリアすべき課題はまだ沢山ありますが着々と準備は進んでいます、開催日は
10月13日(日)です皆さんのご来場お待ちしております。

※理事会
 実行委員会を終えて引き続きNPOさくらおろちの理事会を開催しました

なかなか理事全員がそろうことが出来ませんが、昨日までの終わった事業などの報告

これからの事業計画などを話し合いました、沢山のプログラムがありますが、如何に沢山の人に上手く伝えるかが課題となります・・・

※マクワ瓜
 畑のアジウリ(マクワ瓜)が大きくなり、色づいて来ました

このまま晴天気が続いてくれれば、2〜3日で収穫です