熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

講習2日目・・ただいま

先ほど帰りました・・・

昨夜の懇親会の疲れもなんのその・・・

今日もみんな元気で講習を受けました。

ほとんどの講師先生はパワーポイントでの講義です・・・・
中にはデーターの羅列だけの発表も・・・・・・
午後の講義は予定より1時間近くも早く終わりました・・・
孫の御土産を買いにいきましたが、なかなかいいものがありません。
結局アンパンマンのおもちゃに落ち着きました
帰って渡すと、とてもご機嫌でした。(気に入ってくれたようです)
☆昨夜寄った店ですべて外人がスタッフのテレビ撮影をしていました

音声さんポーズ

歌も歌っていました

一体何の取材だったのでしょうか?