熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

研修会in吉田町

昨夕市内吉田町にて、スポ少の保護者会を対象にした「母集団育成」事業の
勉強会を行いました。

雲南市スポ少連絡協議会は、旧町村単位で連絡協議会を設置していますが
吉田・掛合は単位団が少ないために一緒になり協議会を設立しています。
昨夜は吉田・掛合両町の保護者の皆さんが集まり勉強会をされました

あいにくPTAの会合と重なり参加者は少なめでしたが 皆さん真剣に
私の話を聞いてくださり1時間半の講義があっという間でした・・・・。

場所を変え懇親会が準備してありました

雰囲気も変わり さらに詰めた話も出来ました・・・
吉田町での酒宴は初めてのことでした 皆さん盛り上がっておられましたが

私は一足お先に失礼しました・・・。