熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

スポ少本部委員会・・異常気象

昨夜は雲南市スポーツ少年団本部委員会でした。
先日の準備会で役がほぼ決まっていましたが、正式に昨夜の会で決まりました。
本部長は教育長・私は副本部長になりましたが、雲南市スポーツ少年団連絡協議会の
会長も私に決まりました・・・大変です・・・

※ここのところの変な天気・・春です・・・まだ2月です
 蕗の薹が大量発生です・・・今日の収穫です

○明日明後日と東京で「水源地問題研究会」があり今から出かけます、
 ちなみに受講料は二日間で32,000円です・・・高い!!
今から出雲空港へ向かいます・・・