熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

結局?・・・

公民館の会は昨夜の午後10時前に終わりましたが、館長の選考は結局・連合自治会長での
検討になりました・・・(先が見えています・・・)
・会が終わって幼稚園問題について教育委員会の対応の悪さと今後の
 対応にについて
父兄の方&校長と教員住宅にて語り合いました、結局会議終了は午前1時でした・・・
この問題奥が深いです・・・安易に結論は出せません・・・

※ボーリング大会の写真が届きましたのでアップします。
 子供たちとても楽しくデキマシタ

女の子も

こちらは1・2年です

大人も

終わって集合写真、ご苦労様でした・・・

このあと全員で御食事会でした。