熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

綱引き大会・ボーリング大会

今日の午前中は今年で23回目になる、木次町大綱引き大会・・・
この大会は木次町体育指導員の主管で行われていますが、今年は過去最高の22チーム
一般男子10チーム・ジュニア8チーム・レディース4チームの合計22チームの参加でした。
年々技術が向上して今年は素晴らしい大会でした、私も体育指導員は退任しましたが
今日は審判で参加しました。
開会式の模様です

試合の模様です

主審の私です

今日の大会結果です、一般男子

女子の部です

少年は柔道の子供たちでした・・
終わって次は、温泉スポーツ少年団の親子ボーリング大会へ・・・
行ったときはすでにゲームは始まっていました・・
どの親子・指導者も楽しくゲームの真っ最中でした・・・・
カメラを忘れたので親御さんからのメールを待っての写真アップになります。
大会終了後Kドライブインでお食事会・・・・
親子・指導者交えての楽しい食事会でした。
その後みしまやへ商品の売れ行きを見に・・・大豆の売れ行きは好調です・・
今日は県議選の会合もありましたが、こちらは失礼・・・・
地元の事務局長と合流し夫婦で、食事会・・・・
結局最後は「かいたん」にて閉めでした。
※日替わり定食ですが明日から始めます・・・
 明日は親子どんぶりのメニューでデビューです・・・・
  皆さんご来店をお待ちしています・・・・・。