熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

大会結果

昨日の綱引き大会少年の部の優勝は木次のサッカースポーツ少年団のチーム「木次ラ・スリーズ」でした、準優勝は西日登スポ少の女子バレーチーム、3位は同じく西日登の男子ソフトチームでした。

一般女子の部はチーム悦(エツ)の優勝、2位は楊貴妃、3位は木次中学校野球部mammys
でした

一般男子は昨年に続き木次進友会、2位は吉井下TC、3位は大谷おたまじゃくしでした

それぞれに大会長である 藤原正文氏(雲南市体育協会木次支部長)より
優勝カップ、賞品などが授与されました。

閉会式を終えると、スポ少のチームがお礼の挨拶にきました・・・


礼儀正しいスポ少のチームでした・・・・・

西日登チームの記念写真です

これからもがんばって欲しいものです!!