熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

本日は快晴

昨日は松江・出雲方面は思わぬ積雪で大変だったようです

いろんなイベントにも支障が出たようです

そんな中木次では、28回を迎える「大綱引き大会」が開催されました

参加チームは、少年10チーム(1チームはインフルエンザのため欠場)
一般男子8チーム、女子4チームの合計22チーム

佐藤副支部長の開会あいさつ

早速試合開始

大人のチームは形が違います

ジュニアチーム、優勝は西日登チームでした

続く・・・

※続き
 スポ少の子供たちもとても頑張りました

閉会式の様子



一般男子の上位入賞チームです

一般男子優勝は「本谷モンスターズ」でした


女史はチーム悦(エツ)でした

来年も頑張ろうと誓って解散でした。

※追伸
 試合の模様を 雲南夢ネット(KKM)で22日の朝6時より2時間ごとに
放送されるそうです、見てね!!また録画の準備を宜しくです。