熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

疲れたー

昨日今日と福山に行ってきました(孫も一緒でした・・・)
午前5時出発8時前に到着、早速お店の準備です
準備完了!!

孫もスタンバイOKです

さてどれだけお客さんがあるかな?
初日はちょっと少なめでした・・・
暇なので唐辛子をミルサーにかけています

初日を無事終わって懇親会へ
一番の目的はこれですよ!!!!

二日目今日は結構な人手です(一時行列も出来ました)

二日間で合計6回のアンパンマンショーがありましたが
孫は5回も真剣に見入っていました

イベントの中では雲南市の紹介コーナーもあり
市の商工観光課のO氏とK氏が雲南市のPRをしました。

全体の売り上げは大した事はなかったと思いますが
雲南市のPRは大いに出来たと思います・・・・
何よりも出店者同士(市の職員も含めて)の絆が深まったことが
一番の収穫だと思います・・・・
参加者の皆さんお疲れ様でした。
午後4時に片付けを終わり一路家路に・・
途中「R182三和道の駅」に寄りましたが、感謝祭もあり
とても賑わっていました(写真なし)
午後7時に無事に帰宅しました。(帰りの運転妻でした・・お疲れ!!」)
明日から又忙しい一週間が始まります・・・