熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

二日目

今日もよい天気で10時スタート
今日のステージイベントは、昨日と変わって
機関車トーマス


初めて見ましたが結構面白い・・・・(子供か!!)
ちびっ子たちは釘付けに・・・・

立ち見客も大勢います

その間販売ブースは閑古鳥が鳴いています・・・

ステージイベントの間には雲南市のPRも商工観光課の職員で


槻屋神楽は今日は最後に「大蛇退治」の八戸

稲田姫は広島TVのスタッフです

最後までとても熱心に見ていただけました・・・
※出展者
 昨日今日の出展者の紹介をします
まずは、雲南スイーツプロジェクトで開発した「杜のズコット」出店の簸上堂

お隣は大東の細田漬物

向かいは、かの有名な木次乳業と美波太平洋

私どもの隣は、木次道の駅からさば寿司とてにぎりてんぷら

そのお隣は加茂町より鴨専門店のカナール

そして和牛ステーキのお店フードシャトル

そして 焼きさばの坂根出店

各店とも売り上げはイマイチのようでした・・・・
これも震災の影響?・・・・
4時過ぎには全て撤収して 帰路に
当然道中は三次で「焼肉の店ふるさと」へ、しっかりとホルモン等を食べて無事に8時過ぎに帰宅
皆様お疲れでした!!