熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

秋晴れ

今日もすばらしい秋晴れでした。
そんな中で今日は公民館の行事「温泉ふるさと祭り」がありました

午前中は地区対抗玉入れ大会11自治会の対戦です・・


40秒でいくつ入れるかの対戦です
中には私のピストルの合図を無視して投げる人がいますが・・完全無視です
終結果は東自治会がトップ、次点石自治会、3位我が石壺自治会でした。
午後はコーラスグループの発表
続いてA君のどじょうすくい

なかなかのもんです
次は高尾氏のパフォーマンス
バナナの叩き売り

気持ちのいい掛け言葉に 思わず皆さんはまり
バナナは完売です・・・・・(非常に単純です・・・)
最後はカラオケ大会でした・・・(見ていません)
その段階で片付け開始です
私は玉入れの審判と 牡蠣を焼いていました
牡蠣は何とか原価回収です・・