熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

延期&撮影本番

昨日撮影のためのテントを張りました

小雨でヘリコが飛ぶのか気にしつつの作業でした

全体の雰囲気です

展望台で優楠も一緒に撮影を待っていました

が雨のためテントの撮影は中止となり今日に延期です
※夕方畑へ
 日曜日に播種した大根が芽を出しました

 そばの花が満開状態です

※かいたんへ連日のように撮影スタッフが来ています
     思わぬ経済効果です  感謝!!
☆今日の午前中ヘリが飛ぶとの連絡
 早速撮影現場へ 地上の撮影スタッフもスタンバイOK!!

連絡から約一時間後にやっとヘリが飛来

トンビも一緒に飛んでます

20分ばかりの撮影を終えヘリは帰途へ

地上スタッフの皆さんお疲れでした この写真は美術のO氏の撮影です

この後シートなどを片付けて撤収しました・・・
わずか2〜3秒のシーンに三日かかりました・・・お疲れさん・・・
※今度の日曜日は加茂の岩倉遺跡で ・プロローグの撮影です
 これのお手伝いもします お暇な方お手伝いに来てね♡