熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ピッツァパーティー

※野鳥

 ピザ窯を設置している庭のテラス、1面以外は風雨を防ぐためにガラス張りにしているが

時折鳥が飛んでいる最中に支障になるらしい・・・・

先日もシンクを置いている所の窓に鳥がぶつかりご臨終・・・・

メジロである・・・

※ピッツァ
 娘とそのママ友たち、普段は子育て・仕事にと奮闘していてなかなか自分自身を癒すことができないでいる・・・

 そんな子育て真っ最中のママさんたちの希望で、子供たちが保育所・学校へ行っている間にゆっくりと楽しもうということで

平日開催の希望で昨日ピザ窯に火を入れました。

昨日は参加者全員で7人と少人数だったのでゆるゆると・・・


定番の格好で


いろんなピザが出来ていきます




可愛いお客様にこちらも癒されました・・・


みんなで記念写真・・・(一名はカメラマン・・・)


平日の昼間の贅沢な時間を過ごしていただけました・・・。

次回開催を約束して3時過ぎに全員解散・・・・今度は何時開催しようかな・・・