熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

新年会

昨日は商工会の新年会でしたが、出かける前に吉田のたたら山内へ・・・朝日氏といろいろお話をさせていただきましたが

例年にない暖冬で山内でもこの時期に雪がなく春からの水不足を心配しておいででした。

山内周辺でも梅に花が咲いていましたがどんな年になるのでしょう・・・・

雲南市商工会木次支部新年賀会



支部長、市長、議員、会長となが〜〜〜〜い 挨拶の後、木次総合センター木村所長の乾杯で宴席のスタート


市長の挨拶の中で来春から運行される瑞風の話が出ましたが、直前までJR米子支社の方たちと会議をしていたとのことです

たたら山内へお客様をご案内することなどをお話しされ、瑞風の宣伝のためのバッジをいただいてつけてきたとのことでした。

それがこれ(ピンボケでした・・・)

了解を得て本人様も



今朝は朝日がまぶしかったですが、霧でよく見えません・・・