熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

迎春

昨日 雲南市商工会木次支部の新年会が開催されました。

塚本支部長の気合の入った挨拶






PCの調子が悪いです・・・・・この文章を書くのに5分・・・・
ちょっと休憩です・・・

ただ今夕方6時前先ほど帰宅しましたがPCの調子復活です!


※朝の続き・・・・

塚本支部長の挨拶のあと雲南市速水市長様の来賓あいさつ

例によって気合の入った結構長めの挨拶でした・・・続いて高橋商工会長の挨拶

その後日本酒で乾杯で懇談会・・・遅くまで楽しく語りました。

夕方温泉平田地内で

解りにくいですが山側の法面に猿がいます、近くに残っていた柿を歩道上で食べていましたが
私がカメラを向けると一目散で山へ入りました・・・。