熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

霜月

早11月ですね・・・
先月はほとんどの週末がイベントでした・・・前半は台風の影響で没になるのもありましたが後半は怒涛の追い上げでした。

特に28日は朝一でナナカマドフェスタの準備、準備を終えて加茂へ・・・

加茂よっといで祭りの号砲の準備へ・・・

10時スタートで号砲!!天気も良く沢山の人出


取って返して吉田へ


こちらも卵かけご飯のイベントと同時開催ということでかなりの人出でした・・・

こちらを午後2時で終わりはやはやで片付けて、斐伊川の河川敷で行われる商工会木次支部グランドゴルフ親睦大会へ!

結果は団体戦では最下位と低迷・・・それでも私はホールインワン賞を一つ!

終わって懇親会へ温泉地区は今年は若夫婦の参加で大いににぎわいました・・・

残念ながらカメラもタブレットも忘れて出たので写真はありません・・・