熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

冬間近

山々の紅葉も散りはじめいよいよ冬間近となりました、昨日は大山で初冠雪だったとか又札幌では62年ぶりの11月の大雪とか・・・

今年は暖冬の噂もちらほらありますがいかがでしょうかね・・・

たたらば一番地への配達の帰り大規模林道の山々も寒く感じます



写真中央にはウメモドキがびっしりとあります、遠くの右側には赤いイイギリが見えています


ウメモドキ


※親睦会

 昨夕は雲南市商工会会員親睦会がありました
最初に功績のあった方々の表彰および披露があり、永年勤続表彰もあり

最長は50年勤続の方もおいでになりました。

最後に職員の紹介

各自自己紹介

前列退場、後列前へ

来年閉鎖される木次支所の若手職員


大いに盛り上がりました・・・。