熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

総会

昨夕は新生温泉スポーツ少年団の総会でした
場所は温泉交流センターにて

田部代表の挨拶、新生と言うのは温泉スポ少の母体であった温泉小学校が無くなり木次小学校に統合したのですが木次小学校校区で温泉スポ少活動を行うので新生スポ少となりました・・・
数年前から田井小学校の子供たちは参加していましたが、今年から木次小学校校区の子供も参加しての活動となります。

私は雲南市スポ少の本部長の立場で挨拶をさせて戴きました

木次小学校塔間校長

と田井小学校杉谷校長にもそれぞれご挨拶を頂きました

1時間余の総会終了後、場所を木次駅前周辺に移しての懇親会

若い指導者が多いので盛り上がり久しぶりの午前様でした・・・・