熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

古巣・・・

ここのところ、長年空き家状態であった店舗跡を借りて現場事務所として利用しているが

春先から休憩中に入り口を開けておくと度々燕が出入りしていたが 昨日もお昼休みになんかにぎやかだと思ったら



くつろいでいます・・・この子たちの数代前がここを使っていたのだろうか・・・


※スポ少
 毎週水曜日は「温泉スポーツ少年団」の練習日である、温泉小学校は閉校になって木次小学校に統合されたが

現在でも木次の子供たちがたくさん入って温泉スポ少としてにぎやかに楽しく活動をしている・・・


指導者もとても若く30台前半が多数であり、子供たちも指導者たちからも絶えず笑顔のある練習をしている

隣のコートではもちろん剣道もやっています!


こちらは20代の指導者もいます・・・