熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

結果報告

綱引き大会の結果を昨日追加しようと思いましたがPCの調子がイマイチ・・・・

本日も調子が悪くあきらめようと思いましたが

先ほど裏蓋を取外し、メモリ(2G)をはずし清掃などして再起動したところ多少は良くなった感じです・・・。

※結果
少年の部11チーム参加で予選リーグの結果


決勝トーナメントは以下の組合せ

結果は


西日登スポ少Aの優勝、木次野球は惜しくも準優勝、わが温泉スポ少は3位でした・・・


一般男子は4チーム参加で結果は


木次進友会の優勝


一般上女子は5チーム参で

妖貴妃の優勝でした。

閉会式も全員参加


優勝の西日登スポ少


一般男子

女子


どのチームも素晴らしかったです!!





スイーツ三昧・・・・

試合を終えて帰るとスイーツ攻撃がまっていました・・・・




ズボンが小さくなりつつあります・・・・・