熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

見切り品・・・安売り

来年の春、孫に食べさせようと10月初めに買って植え付けたオランダイチゴ


花が咲いていると思っていたがすでに実をつけていた・・・


冬に向かって熟れてくれるだろうか・・・・不安と楽しみの微妙な気持・・・

その苗が10月初めには200円前後で売られていたのだが、昨日ホームセンターで見たらなんと!一部100円で売られていた・・・

時期がすでに遅いかなと思いつつも、思わず買ってしまう・・・・(こっころカードでさらに5%引き!!)

本日早いうちに植え付けました・・・



またまた来春が楽しみになってきました・・・