熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

体験

昨日午前中はさくらおろち湖にて公魚釣り体験を行いました、天気も良く風もなく最高の湖面状況でした

が釣果は今一でした・・・

釣れる釣れないは時の運ですな・・・



ウグイを釣り上げる人もいました。


※紅葉
 かいたんの夏椿いい色です!

ジャバラもいい色です

※大東駅にて
 本日は表記駅にてふれあいまつりが開催され出店しました

「うんなんオロチの焼きタンタン」を焼きました

パスタも提供しましたが売り上げはイマイチ・・・・

お隣は饅頭屋さん


島大の学生が書道パフオーマーをしていました!



素晴らしい出来でした!

駅前を懐かしい色合いの一畑バスが運行していました

なんだか今日はとっても疲れました・・・・・