熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

更新

昨日は勤労感謝の日の代休でお休みの日でしたがしっかり仕事をさせていただきました・・・・

夕方今度のイベントの打合せで道の駅たたらば壱番地へ行くと5時を回っているのに結構なお客でした

お土産屋たたらっち

産直市も賑やか

今夕も6時前に行きましたが結構な人です・・・雪が降るまでは賑やかでしょうね・・・

今度の土日には道の駅にて秋の収穫祭と題してイベントを行われるそうですが、そのイベントに「お土産屋たたらっち」より
出店要請があり「吉田くんらーめん」を日曜日に提供することになりました・・・当日は午前9時より露天にて提供しますが
詳しいことは又紹介します。


※申請
 誕生日が来ても通知が来なかった年金受給請求書が先日やっと来て本日受給請求をさせていただきました、年が明けて来年になって初めての支給があるそうです、お年玉ですな・・・。


※更新
 手続きをしてからすっかり忘れていた免許証を本日受け取りに行きました

5年間この色をキープできるか・・・・!?