熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

チラシ

ぐうたら3日目・・・・・
昨年還暦の祝をしてすでに1年が経ちました・・・・・なかなか配布できなかったスナップ写真を地元の出席者に午前中配って歩く・・・・が在宅していたのは7割程度・・・道中尾原ダムで移転した同級生の家でお茶を頂く・・・・いろいろ話したがメインは年金の話・・・・先が暗くなる・・・・・

午後は今年の「尾原地区とんどさん」の最終チラシ作製、地区内への配布!!
個人で初めて今年で30年以上になるとんどさん・・・・今年も賑やかに開催出来たらと思っています。

今年の開催は1月19日(日)午前10:00スタートです

尾原ダム工事関係者などの地区外の方々が参加するようになって10年近くになりますが
今年も50人近くの地区外の方の参加申し込みを受けています。

まだまだ参加可能ですので、ご都合のつく方はどうぞ!!

昨年の集合写真