熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

もろもろ

あまりにもいろんなことがあってなかなかアップできず・・・

木曜日午後はすでに紹介したように海潮振興協議会の訪問、夕方は松江市へ・・・
白潟本町納涼祭にNPOとして出店・・


子供神輿もスタンバイOK!!


松江市長と雲南市副市長のステージ挨拶

天神通りは大賑わい!!

松浦松江市長をNPOのブースにて雲南の宣伝!

雲南の美女?たちと記念撮影!!

今後も上下流交流を続けていきます、

そして昨日は松江市レガッタへ出店
大橋川沿いの公園などの空地にはテントがびっしり!!

若い人たちで熱気がむんむんしています!!



吉田くんも応援に来ていました、吉田くんらーめんを持ってツーショット

川面では熱気のこもったレースが開催されています

山陰FMのラジオ番組でおがっち、三段、吉田くんのコラボです


暑い中吉田くん頑張っています!!




※道路愛護作業

 そして本日午前中は地区の生活道路の環境美化作業(道路愛護作業)でした

まずは公民館へよってミーティング

後作業

今朝はオーシャンブルーが咲いていました

※尾原ダム湖
 そして尾原ダム湖では今日一日体験会が開催されました

午前中はトライアスロンのスイム体験

他バイクとランの試走会


お昼は焼きそばだったそうです

午後はシーカヤックの体験会

乗り方の講習です

初心者大歓迎でした

女性グループも大はしゃぎ

夕方までしっかり楽しんで頂けました、次回は8月中旬に開催します・・・