熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

農村公園

今朝方娘から電話・・・(今日のお昼何処にいる?、yu~naが弁当作ってと言うから一緒に食べない?・・・)

と言う事で、近くの農村公園にて一緒にお弁当を食べることに

そぼろのおにぎりに、メカブ入りの卵焼き、大好きながんす、野菜サラダ他
娘の手作り弁当を孫たちと一緒に

お弁当を食べた東屋の近くにはこんなきれいな花も・・・

劉生君も公園デビューです・・・

お昼を食べてから、あまりにも草が生い茂っているので草刈り作業・・・

夕方にも少し刈りました・・・

※航空ショー
 昨日の午後、明日米子で行われる自衛隊の航空ショーに出演する ブルーインパルス出雲大社上空を飛ぶと言う事でしたが、早めに来てほとんどん方が見れなかったとか・・・(もちろん私も見ていません・・・)

午後3時ごろ吉田町川手地区の上空を2機の飛行機の編隊が飛んでいきました

画像が小さくて見えにくいですが、かなり低空を飛んでいました、これも自衛隊機でしょうかね・・・。

明日は「劉生」君の誕生会の予定です。