熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

新年度

早いものですでに4月新年度が来ました・・・

昨日は第一回さくらおろち湖ウォーキングでした、沢山の参加者で大成功でした、御世話役のウォーキング協会の皆様ご苦労様でした。

こちらでウォーキングの模様がご覧になれます。


今朝は朝一番で NPO法人さくらおろち の職員の辞令交付を行いました。

新年度から新しい事務局体制で取り組んでいきます。

最初に、専務理事兼事務局長の土山氏に辞令交付

次に事務主任の藤原氏


あと二人の新しい職員が入りますが、現時点ではまだですので後日の辞令交付となります。

アベノミクス」で思わぬところに影響が出始めています・・・

「かいたん」も油の高騰などで影響少なからずです・・・

木次土手の桜は今が盛りだそうです・・・が、我が家の枝垂桜も綺麗です!!

今夜は、これで一杯です!!