熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

水源地域ビジョン作業部会(仮称)

本夕は尾原ダム管理支所において、尾原ダム水源地域ビジョンの具体的な内容を検討するための作業部会(仮称)があり、NPO法人さくらおろちの理事長として参加しました。

私の所属はAグループでした
最初にそれぞれ自己紹介

活性協の事業部長もメンバーの一人です

今岡管理支所長による概略の説明早口でおよそ10分あまり・・・

その後3グループに別れ約1時間ばかりワークショップ

湯村地区代表の鳥屋原氏も熱弁!!

私も思いの10分の一ほど提案しました・・・

それぞれ3グループとも沢山の提案がありました
Aグループ

Bグループ

Cグループ

それぞれの代表がグループの結果を発表、私のグループは私が発表することに・・・

2時間以上に及ぶ初めての会議時間が足らないほどの熱気を帯びた会議でした・・・・

普段の会合もこうあるべきとつくづく感じたひと時でした・・・・