熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ガイドマップ&監査会

紹介するのがちょっと遅れましたが

3月17日付の中央新報で紹介された、温泉小学校の児童たちの記事を載せます


先日そのマップを頂きましたので、紹介します

手書きのマップです

伝承地の紹介1

その2

予算の関係で作成部数が少なく、まだ配布先は限られていますが
今後増刷の予定があるそうで、近隣の公共施設(道の駅等)へ
置けるようにしたいと思っています。


※監査会
 昨夕は温泉小学校PTA&温泉地区教育振興会&体育後援会の会計監査を行っていただきました

しっかりと見ていただき、問題なしの監査でした。感謝!!

※コゴミ

 鉢植えにして事務所に置いているコゴミの芽が伸びてきました

あと2〜3日で食べれるかな・・・

楽しみです