熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

発表会

昨日午後発表会がありました、タイトルは↓

木村部長挨拶

事業の内容及び経過について、日本エコビレッジの多久和さんから説明

4月から「NPOさくらおろち」へ勤務することになっている藤原君も立派な発表でした。

4人の発表を終えてそれぞれに対するエールも含めた意見交換会が行われました
司会は日本エコビレッジの召子さん

産業振興財団の山田さんは、寺田さんにエール

朝原さんに対して岩田さんへ無茶ぶりのエール要求

三瓶さんへは日本エコビレッジの野津さんからエール

藤原君へは私からエールを送りました

4人の皆さんのますますの活躍を期待しております

応援・ご協力を宜しくお願いいたします。