熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

晴れの国 岡山

岡山国体のキャッチフレーズは、「ハレの国 岡山]へようこそ

だったような気がする、確かに晴れの国だ 今日も昼前からは風は

強いものの、いい天気でした。

今日のブースも沢山の人で賑わいました

沢山の方に試食もしていただき、高評価を頂きました

夕方5時前に片付を終わり、沢山の試供品をゲットして一路雪国へ・・・

米子道、最低気温はまだマイナス2度にはならず融雪剤も散布してあり

順調に走る、順調すぎて予定よりかなり早めに木次へ

夕食をかねて駅前の 奥井食堂へしっかり腹ごしらえを済ませ

湯村温泉でお風呂に浸かり、
帰宅したのはまだ9時過ぎでした。

明日から平日の行動に戻ります・・・・