熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

名古屋

26日早新聞配達が来る前の早朝、岡山へ車にて向かう、途中米子道はテカテカ状態・・・・・無事に岡山駅に到着
久しぶりに行く、岡山駅東口 以前とは随分変わりました

朝日を受けて光る駅舎

N700系「のぞみ」にて名古屋へ

あおなみ線に乗り換えて、ボートメッセ名古屋へ
途中工業地帯が見えます

貨物船も停泊しています

終点、金城埠頭駅に到着

徒歩5分、いよいよ会場へ



すでに展示会は始まっています

初日、ぼちぼちと関心を示してくれます

二日目、配置を少し変え

私たちのブースは、水源地・水の里にちなんだ物産です

お隣には、奥出雲町の「仁多米」

そのお隣には 飯南町の猪の加工品

も出品されていました。
二日間にわたり沢山の方においでいただきました

「吉田くんらーめん」に関心を持って頂いた方有難うございました。
その中で皆さん、一様に(島根県など行政が応援しているの?)でした・・・・・・返事に困りました・・・。
※帰路 蒜山のSAは雪の壁が出来ていました