熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

地区民運動会

※昨日の様子
 入場行進を終え開会式後、ラジオ体操イチニイサンシ・・・・(肩がイタイ!!!!)
最初の競技はクロリティー競技

湯村チームの応援席

eijiはタオラーで応援

幼稚園さんのリレー・・・・yu~naさんがトップ!!

放送席は、盛り上がっています

飲み食いリレーは苦戦の連続・・・・

ビン倒しはなかなか当たりません・・・

未就学児童の宝探し・・・ジ~ジも参戦

そして運動会はこれ!!玉入れです


最後は大玉(ドッジボール)を入れて・・・

綱引きも盛り上がりました

Aゾーンは同率で決勝戦進出をかけ、綱引きはくたびれるのでじゃんけんで勝負!!


結局じゃんけんで負けて決勝には行けず・・・妙な疲労感が残る・・・・・
この時点でお昼の12時を少し回りましたが、昼抜きでこの後4つの競技を行い
午後1時半にはすべての競技を終えて、それぞれの地区に帰り盛大な慰労会が行われたはずです・・・・・(お疲れ様でした・・・・今日はまだ足腰が痛くないです・・・)