熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

元気いっぱい

わずか19人の温泉小学校の親子運動会が幼稚園も一緒に今日盛大に開催された
赤組の堂々の入場行進

そして青組み

今日は「勝ぜよ!!」

きょうのテーマはこれ

難波PTA会長の挨拶で始まりました

ナツリさんの決意表明

に続き西村・松原親子による選手宣誓

のあと競技開始親子協議の「おやつDAポン」


チャレン・ザ・ギネス縄跳びに挑戦


8の字飛びも上手でした

幼稚園親子の「かもつれっしゃでジャンケンポン」


そして親子で綱引き


このあとじーじも青組に参戦し1勝一敗としましたが
結果は赤組の勝利でした・・・・・
そして「人間知恵の輪」なかなか解けません・・・・


恒例の温泉盆踊り、太鼓・口説きも子供たちです

最後に混成リレー、幼稚園さんも走りました


赤組の勝利でした

トワ君による結果発表!!

赤組の勝利でした

手作りの賞状で表彰です

※お楽しみ昼食会
 午前中で競技を無理やり終え、お昼は親子・先生も一緒にバーベキューでの昼食会、じーじは焼きそば当番です
幼稚園のエプロンを借りて・・・

20袋以上作りました・・・・

皆さんお待ちかね

こちらではBQ

先生たちも楽しそう!!

最後はみんなでお片づけ

楽しい日曜日でした・・・・