熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

夕立

癖になったのかここの所 毎日どこかで夕立と言うかゲリラ豪雨
昨日は私の住んでいる地区でもかなりの雨・・小川は濁流が氾濫していました   が、今朝はすっきりとした青空(夏椿の枝間から見る)

尾原ダムも朝日を浴びて輝き始めている

今朝の尾原ダム諸量 こちらより
流域平均 時間雨量 0.0(mm/h)
貯水位 196.48(m)
流入量 11.32(m³/s)
全放流量 11.56(m³/s)
貯水量 18626(10³m³) 

今日も暑くなりそうです、お体大切に♡

今日も降るのかな?

※夕方
 さすがに今日は降りませんでした・・・
 夕方「尾原ダム地域づくり推進連絡協議会」の役員会
島根県から提案された、尾原ダムのロゴマークの検討会

提出された3点とも素晴らしく、甲乙つけ難かったが2点に絞り
それぞれを、場面に合わせた使い方をすることを提案して閉会
ロゴマークは後日アップします・・・。

※プレゼンテーション
 明日の早朝(予定では4時ごろ)大阪へ向けて出発です、行先は
インテックス大阪です。