熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

総会

昨日午後3時ぐらいから遠くの空が曇ってきました・・・・
暗雲立ち込めるとはこのことか?

そのうちに、稲妻があちらこちらで光る
この後三刀屋方面では土砂降りだったとか、温泉地区は パラッとした程度、夕方より会合のために三刀屋へ出かけるが確かに降った跡

※代議員総会
 雲南市スポーツ少年団代議員総会が 昨日開催されました

開始前、落雷により一瞬停電!!そのため水銀灯が消え 当分の間つかないために 省エネモードで会議のスタート・・・

雨の中、沢山の代議員の方にお出かけいただきました(感謝!!)
無事にすべての議案を承認していただき、予定よりも随分早くに総会は終了、その後研修会へ→

講師先生は「身体教育医学研究所うんなん」の鎌田先生、テーマは「こどものスポーツ指導に生かすメンタル・トレーニング」

福島 副本部長も指導例の紹介↑
沢山の指導者・保護者の方が熱心に聴講

指導者も参加の講義でした