熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

好物・・・

昨日の雪は割と早く解けていきました、今朝は天気予報どおり晴天、朝から強い?日差しです。

博多の森
 先日九州の知り合いから、お礼にと送っていただいた
超辛口のお酒

美味しくてすぐに無くなり、又飲みたくなり先日ネットで注文をしていましたが、昨日届きました・・・

早速いただきましたが、やはり美味い!!
普段は「簸上正宗」を愛飲していますが、心変わりしそうです・・・・・。

※メダカ
 以前にも紹介したが、事務所の同居人 白メダカ

5年位前からいるが かなりメタボになって来た・・・・

どうも 私には心を許していないのか、私が餌をやってもすぐには食べないが、妻がやると傍に来ただけで水面近くに来て餌を待つ・・・・このメダカはオスなのだろうか?