熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

プロジェクト

雲南市内で生産されたスパイスを使った商品を、農商工連携で広めようと立ち上がった「うんなんスパイスプロジェクト」
その中で、ギフトセット商品をということで話を進めていましたが、昨日の会議でほぼ決定しました


ラベルについては見直しを図ることとしました

箱を開いてみると

中心に「吉田くんらーめん」の一食入り 新バージョン
「唐辛子ラーメン」が陣取っています。
注文申込書、チラシ等の完成を急ぎ12月10日までには販売・発送が可能になります。
ぜひお買い求めを!!このギフトセットの取り扱いは 三刀屋の 紅梅醤油で行うこととなっております。
お値段は、1箱2500円 送料500円(市内は無料配達予定)
※尾原ダム
 今朝はすごい霧です、

写真を撮りに行こうと思いましたが無理のようです、後ほど・・・・
行ってきました北原橋は橋面はほぼ浸かりました


対岸の景色が映っています

左岸下流より全景

現場から

ダム湖祭りを開催した場所から

以前に北原にあったお店(友塚商店・清内口〈せーないぐち〉)があった場所は 完全に水没しています
一番下の排水ゲートまであと5m位でしょうか?