熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

打ち合わせ

昨夕は「尾原ダム管理所」にて国交省・JV・活性協の担当者で尾原ダム湖祭りの打ち合わせ、一番の議題は
現場見学について・・・・
なるべく沢山の方に現場見学を行っていただきたいのだが
工事現場内ということでヘルメット着用が原則のため、そのヘルメットの数に限りが・・・・ということでJVさんのヘルメットも拝借して対応することにしたが、それでも数に限りがあるので、当日はかなりの混乱が予想されるのでは・・・・・結局受け付けは 早い者勝ちでいくしかない!!ですので お早めに受付をお願いします。

ダム湖名披露セレモニー、先般発表されたダム湖名「さくらおろち湖」の披露セレモニー(除幕)を当日行うのでそのための段取りを如何にするか・・・・3人のお方にお願いをすることに(誰が?・・当日のお楽しみ)
記念撮影用にこんなものを作っていただきました

当日はしっかりとした板に貼り付け 希望者には 尾原ダムをバックにこの看板を入れた記念撮影が出来ます。

※尾原ダム
 今日の尾原ダムです、副ダム上部右岸から撮影しました

今は霧がかかりほとんど家の前からは見えません・・・・
当日の天気が気になります、皆さんテルテル坊主をおねがいしま〜す・・・