熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

底冷え・・・・プレゼント?

今朝は久しぶりに太陽さんが顔を出してくれたが、零下の気温で氷の世界
(昔・井上陽水の歌でありました・・・古〜!!)
尾原ダムも朝日を浴びています

展望台から見ると随分と出来てきました、あとわずかです

一見ホテルのような管理棟もほぼ完成です

右岸下流部からの眺め

JVからのお知らせです、打設箇所最高地点で残り1.5mあと一回の打設で
天端へ到達するそうです。
本体の最終打設は6月には終了するそうです、その後上部橋梁部分エレベーター室
等の第3期工事が始まります。

※くま

午後 娘&孫と松江へ買い物へ出かけた、ば〜ばからもらったパン
(ぼくは くま〜クマという歌がありました・・・)美味しかった!!

それともう一つ箱が・・・・

先日相次いで壊れたデジカメ、何とかだまして使っていたのも今一・・・・
新しいのが欲しいと思っていましたが 先立つものが・・・・
優しい妻?それを察してか量販店から電話してきました

(だましだまし使っているカメラのためか、腕が悪いのかピンボケ)

早速充電をして、これから説明書とにらめっこです・・・。(ば〜ばアリガトネ)