熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

雪・・・連絡協議会etc

普段なかなか出来なく、検査に必要な書類作成のためにAM4:00起きで事務所へ
6時前明るくなってきたと外を見ると明るいはず・・・雪で真っ白になっていました
2月と3月の気候が逆転したみたいです・・・桜も震えています・・・
※連協
 今夕は連絡協議会の理事会、この連協は「雲南市スポーツ少年団指導者連絡協議会」です

私事で若干遅参しましたが皆さん真剣に協議をしておられました

この理事会、規約により理事は一年任期になっています・・・。
理事会終わって
帰りに通った三刀屋の病院の前の温度計はマイナス2℃を表示していました
雪が降るはずです・・・・早めに終わったので木次の桜土手へ寄ってみましたが
桜はまだ一分咲き程度でしょうか・・・・(夜桜には早すぎです)

※連協事務所開きのために・・・・
 こちらの連協は「尾原ダム地域づくり推進連絡協議会」です
4月1日から事務所がオープンしますが、3日(土)には事務所開きを開催します
その事務所に掲げる看板を、20年以上前に製材した桜の古木で作成しようと
今日友人に鉋掛けを依頼しましたが、夕方出来ました

素晴らしい出来具合です、さて揮毫を誰に頼もうか・・・