熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

送別会

今夕は「温泉小学校」教職員の移動をされる方の送別会、この会は温泉小学校&
温泉地区教育振興会の主催で永年続けています、話に聞くと他の地域では
このような送別会も近年では開催されないとか・・・・
本年度は4名の移動があり、多数のPTA役員様他関係者が集い盛大に開催されました

校長からの離任者の紹介の後、私教育振興会長の挨拶をさせて頂きました
その後離任者に花束贈呈

離任者を代表して鳥谷教頭よりお礼と思い出の挨拶

そして乾杯!!
和やかなうちに懇親会が開催されました


最後は錦織教員の万歳の後、鳥谷教頭の「温泉小学校」ばんざ〜いの挨拶で〆ていただきました

そしてアーチにて離任者の方を送り出しました


PTA役員の方々のお世話役により楽しいパーティーとなりました(感謝!!!!)