熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ワインパーティー&蕎麦打ち交流会

昨日は「しゃらの風」にてワインパーティーでした。
フルート奏者の「磯田 有里」(旧姓 岡田)さんを
お招きしてフルートの調べを楽しんでいただきました。
私の紹介でスタートです

素敵な調べでした

皆さん聞きほれていました


私は外で 「日生」産の牡蠣の焼き方です

今年は海水の温度が低くて育ちが良いそうです
(しっかりと身が入っています)

大好評でした

スタッフの皆さんお疲れでした

次はクリスマスのイベントを計画しています。
※おニュー
 お昼に二人の孫が来ました

二人とも新しい靴を買ってもらっていました

※秋ジャガ
 午後 今年初めて植えつけた秋ジャガを掘ってみました

結構芋が出来ています、かごに一杯ほどできました。
秋の新じゃがの味は格別です・・・・
このジャガイモ「しゃらの風」でカレーにて食せます・・・

ダム湖祭り放送 昨日「出雲ケーブルビジョン株式会社」よりメールが来ていました。
ダム湖祭りの様子を27日(木)に放送する予定だそうです
受信可能地域にお住まいの方、ビデオ(出来ればDVD)に撮ってください・・・・
※放送時間
先ほど再度「出雲ケーブルビジョン株式会社」中村様よりメールが
届き放送のご連絡がありました。
以下に紹介します
「今週の木曜日、出雲ケーブルビジョン(出雲市(旧平田市除く)+斐川町)の
いずもキャッチアイというニュース番組(月〜金:夕方5時から30分番組)の中で、町の話題の1つとして放送させていただきたいと思います。」

受信可能な方みてくださいね〜・・・・
※蕎麦打ち交流会
通知が遅くなりました、明日11月24日 温泉公民館において
斐伊川流域 上下流交流事業として 蕎麦打ち交流会を開催します、
時間は午前10時を開始時間としております、ご都合の付く方は
おいでませ・・・・