熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

機種変更&尾原ダム

※携帯電話
長らく使っていた携帯電話の電池の寿命が来たのか
消耗が早くなり始めていた・・・・・
以前から買い換えようとは思っていたのだが、なかなか新機種が出なくて
そのままであったが、やっと新機種が出た・・・・
それというのも 仕事柄 防水&耐衝撃型を愛用していたのである。
ニーズが少ないのか?新機種はなかなか出てこなかった
今まで愛用していた機種

これが交換した新機種です

こちら参照
使い方に慣れるのに当分掛かるかな・・・・
※尾原ダム
本体の工事が随分と進んでいる、我が家の車庫からの眺め

向かって右奥に見える 木次町で一番高い山(標高456m)
岩伏山は完成後には見えなくなります・・・・

※ワインパーティー
いよいよ明日の夜です、まだ若干空き席があります・・・・
お待ちしています。