熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

教育環境・・・・自然

※教育振興会
昨夕は温泉地区教育振興会・体育後援会の委員会がありました
昨年の決算・今年度の予算等の審議をしていただき、了解を頂きました。
児童は少なくなりましたが、地域の未来を担う子供たちに対して
バックアップを惜しまないことで、
委員全員の皆様の了承を頂きました。(感謝!!)
今年度は、昨年度に引き続き水泳教室
・新たにスキー教室を開催します。

※自然
 ノビルの花が咲き始めました
携帯で撮って送りましたがピンボケでした・・・・

向日葵が随分大きくなりました

午前中は左を向いていますが(東側)
午後はしっかりと右側(西)を向いています
この時期から「ひまわり」なんですね・・・。