熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

新メニュー&露天風呂

※かいたん
 今夕は上山の開パイの畑でお世話になっている方と
お食事&計算会・・・、今年の作付け、来年に向けて話が弾みました。
新メニューの「チキンあんかけ」です、店長のお薦めです

こちらは最近人気になってきた「酢豚」

こちらは私のお気に入りの一品です。
※露天風呂
 会が終わり、家内と露天風呂へ・・・・
先客がいましたが、お構いなく・・・
柳の木に蛍がとまっていました

温泉が湧き出ていて川の温度が高いので、普通よりかなり早めです、

K町からのお客さんと一緒に

話を聞くと3年前から通い始めているとのことでした。