熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

バレーボール

※新人戦
12月8日午前8時開会式

この大会は6年生を除いた小学生バレーボーラーのレベルアップと
交流を目的に木次町のスポ少指導者が中心になり始めた大会で、今年で13回目となる
監督会議

オーバーパスの反則などについて最初に講習会です

(わかった人?)は〜い!!

応援席にはこれ

いよいよ試合開始

参加チーム15チームで決勝戦が始まったのは夕方の5時半でした
決勝は吉田チームと加茂チーム白熱の戦いです
応援席も盛り上がります(加茂チーム)

こちら吉田応援団

結果は吉田チームの勝ち、応援席にお礼です

表彰状・一位


二位

三位

表彰式です

この賞品(バレーボール)私からです・・・・

最後に講評(みんな頑張りました)

優勝の吉田チームです(おめでとう)

準優勝加茂チーム

全て終了したのは午後6時半でしたが、
体育館の利用時間がオーバーしたので追加料金を支払いました
(何か納得できませんでした・・・・)
クリスマスパーティー

夜は「しゃらの風」にてコンサート、入り口もきれいに飾りつけ

カウンターには手作りのキャンドル

掛合から来ていただいた「WH2」のコンサート

とても素敵なコンサートでした