熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

雨降り

今日も梅雨の雨降り、畑仕事はお預け・・
ハウスの整備を一日かかってしました。
夜は自治会の運営委員会、そこへ訃報の電話・・・
旧知の知り合いの奥様の突然の訃報・・・・
この方は私の父が仲人でご縁が会ったお方、旦那さんも弊社に永らくお勤めいただいた
お方です。
農業参入してからは三日に一度はお邪魔してお茶を頂いていました、
ここのところの雨で畑へ2日程行っていませんでした。
そこへ訃報の連絡・・・・
残念です・・いつもお邪魔をすると、ぶつぶつ文句を言いながら美味しいお茶を
入れてくれました。
「ヒロコ」さんゆっくり休んでください・・・・・・・・・・・。